フルマラソン完走

昨日新潟シティマラソンに参加し完走しました!ケガもなく、元気にサロンをオープンしています。ゆるラン部の参加メンバーも全員完走です。私も完走が目標とは言え、フルマラソンにチャレンジするのはかなり勇気がいりました。以前は5キロ走るのも精一杯だったのにコツコツ努力は実るものですね。結果、楽しみながら目標が達成でき自信になりました。ゆるラン大成功かな?!そして、応援される事というのは、本当に力になりますね。たまたま私の場合、頑張ってみようというのがフルマラソン挑戦でしたが、運動に限らず何か1つ目標を作って楽しみつつ挑戦する事は気持の張り合いにもなり、達成したら自信にも繋がります。今度は自分が皆様を応援する番です^^