ゴールデンウィークはロミロミ ワークショップへ

ゴールデンウィーク中は皆さまいかがお過ごしでしたか?本日よりお仕事を開始された方、もしくはGW期間中はお仕事でようやくお休みに入った方もいらっしゃるかもれませんね。皆様どうぞお疲れを出さぬようご自愛下さい。

 

私はというと、私にハワイアンロミロミを教えてくれたハワイ島のハウナニ先生(ハワイアンロミロミ協会会長)がロミロミワークショップのため初来日し、私もブラッシュアップのために5月5日~8日の4日間ワークショップに参加してきました。ロミロミを練習しながら、少し離れたところではラウハラ編みをする方たちの楽しそうな声。そして、外から心地よい風がいつも吹き込んで、まるでハワイにいるみたいでした^^

 

現在サロンでは70分が通常のコースですが、新サロンでは、よりゆったりとお寛ぎ頂けるロミロミのロングコースもご案内させてく予定です。心や体がちょっと疲れたな、と言う時に ロミロミを通して、皆さま一人ひとりの 思い描くハワイを感じ、元気を充電して頂けたらと思います♪