フルーツティ&ハーブティで心ケア

気圧や気温差などでお体にコリやハリ、体の疲れを感じ、時に頭が重かったりして何となく気持ちまでダウンしてしまいませんか?適度な運動は心と体を整えるとわかっていてもなかなかそんな気持ちになれない時、無理せずまずは心に充電を。澄んだ夜空に美しく輝く中秋の名月、今年は9月10日だそう。ぜひ空を見上げながらほっこり温まるフルーツティ/ハーブティで心もリセットしましょう。アロマセラピー(芳香療法)は精油だけではありません。ハーブティの豊かな香りも心癒すアロマテラピーです。ちょっとした隙間時間、または寝る前に心穏やかになるひと時を持つことで皆さまの気持ちをリフトアップしてくれるきっかけを作ってくれるはずです♪